婚活パーティーのお仕事でした

今日は婚活パーティーのお仕事でした。

お客様が多く来てくださって賑やかな一日でした。

各回ともカップルが成立し、私も幸せな気持ちになりました^^

女性が積極的に第1印象カードを記入されていたのが印象的でした。

 

私は、パーティー中は「パーティーに参加する」という精神をもって過ごすことが大切だと思います。

それはパーティーの場に来ていることとはイコールではありません。

それではただその場に居るだけであり、受け身の状態です。

プロフィールカードの書き方、各トークタイムでの会話、第一印象カードとカップリングカードの記入、パーティー中に起こること全てに能動的に動いていくことが必要です。

 

パーティーの途中で拗ねてしまわずに、是非楽しんで過ごしていただきたいなといつも思っています。